【都市伝説】日本人の未来はどうなるの?

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。  

     

ようこそ家田荘子ちゃんねるへ✨
吉本の霊視芸人さんで有名な霊視占い師。そして都市伝説、怪談話も大人気!
シークエンスはやともさんとの対談後編です
皆さんは宇宙人の存在や宇宙船の飛来を信じますか?
私たちが大好きな歌舞伎町や銀座の町が、もう一つできてしまうかもしれないのです
コロナ禍で対人が苦手になり思いやりが減ったと言われている今の世の中ですが、慈悲の心がなくなってしまうんですって!そしたら私たち僧侶や神職や祈りはいらなくなる⁉️🙀
#シークエンスはやとも#ゾッとする話 #怪談 #オカルト #都市伝説 #心霊写真 #芸人 #心霊スポット #事故物件 #呪物

★前編【都市伝説】2025年は日本のXXが焼け野原に…★
ttps://youtu.be/DJCc3QDcjWg?si=yuCBuI5XkkFDi6Qd

【シークエンスはやともチャンネル〜1人で見えるもん。〜】
★3本もコラボさせていただきましたのでこちらもぜひご覧ください★
《成仏に捧げた生涯:家田荘子コラボ》極妻原作者が語る、霊に捧げた生涯

《ヤクザ業界で起きた実話:家田荘子コラボ》峠を迎えた組長に差し伸べられたものの正体とは

《三途の川の衝撃的光景:家田荘子コラボ》生涯で最も衝撃的だった遊女の霊が人生を変えてくれました

<家田荘子ちゃんねる>
このチャンネルは「極道の妻たち」®で
有名な家田荘子が、
『セカンドチャンス』の取材活動として、
様々な方と取材し、対談相手の方・視聴者様に
<一歩を踏み出す勇気>を
与えられる様なチャンネルにしたいと思っております。
※どうか温かい目で見て頂ければと思います!

【家田プロフィール】
女優、OLなど十以上の職歴を経て作家になり、
2007年、高野山大学にて
伝法灌頂 (でんぼうかんじょう)を受け、僧侶に。
主な著作は
『極道の妻たち®』
『歌舞伎町シノギの人々』
『四国八十八か所つなぎ遍路』
『女性のための般若心経』
『少女犯罪』
『別れる勇気』
『大人処女』など138作品。
—————————————————
家田荘子のH.Pやブログも宜しくお願い致します。
H.P:http://www.gokutsuma.com/
ブログ:https://blog.excite.co.jp/shokoieda/
X(旧Twitter): shokoieda

   

YouTube

コメントは受け付けていません。