【新発見】人類最古の木造建築物が明らかに!旧人類の驚愕の技術を解明!

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。  

     

今回アフリカ・ザンビア共和国にて驚きの発見がありました!それは約50万年前の木造建物の証拠とも言える木の遺物です。この発見によって、旧人類は現代人が思っているより遥かに高い技術があったことが分かったんですね!今回はこの驚きの新発見についてお送りいたします。

■世界ミステリーch著『サイコな世界史』■
『世界はサイコパスによって作られてきたのではないか?』
世界に存在した負の歴史を知り、そこから『ものの見方』を変えていただくために書きました!
※本書では、世界で起きてきた負の歴史を「サイコ(サイコパス)な世界史」と定義します。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓
https://amzn.to/3u9Oeaz

■おすすめ動画■

アフリカ単一起源説が崩壊するかもしれない!?最新の研究で分かった人類の起源は〇〇だった?

最新研究で明らかになった頭蓋骨変形術!日本の風習の衝撃的な秘密とは?【広田人】

法隆寺の駐車場から新古墳!専門家が長年信じた古墳がついに発掘される!!

■mediableも始めました!■

https://mediable.jp/channels/sekaimystery

■東京・新宿にOPEN■
都市伝説BAR KAMNA
公式Twitterはこちら

【画像】
Adobe Stock https://stock.adobe.com/jp/
MotionElements https://www.motionelements.com/ja/
Pixabay https://pixabay.com/ja/
Storyblocks https://ja.videoblocks.com/
Alamy https://www.alamy.com/
写真AC https://www.photo-ac.com/
Creative Commons(表示 4.0 国際 (CC BY 4.0)) https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/deed.ja
Creative Commons(表示 3.0 国際 (CC BY 3.0)) https://creativecommons.org/licenses/by/3.0/deed.ja

【BGM】
BGMer(ビージーエマー) https://bgmer.net/
Audiostock https://audiostock.jp/

#世界最古の木造建築仏
#考古学
#人類史
#歴史
#人類学

   

YouTube

コメントは受け付けていません。