世界の秘密をお話します。2030年に何が起きる?

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。  

     

多次元宇宙とかパラレルワールド設定の映画ってつい見ちゃいますよね。
今ここにいいる自分と同じようで少し違う自分が無数に存在していて、全員が全員自分こそが本当の自分だと思っているとしたら…、なんて考えるといつか別世界の自分に会ってみたい気もします。
人類がいつか次元のゲートを開いてしまったらそう言うこともあり得るのかもしれません。

ミルクティーのサブチャンネル
https://www.youtube.com/@user-tr1fq6kv3u

ミルクティーのTwitterのhttps://twitter.com/milkTnomitai

ミルクティーのインスタ https://www.instagram.com/milktnomitai

ミルクティーのニコ生
https://ch.nicovideo.jp/iwantmilktea

【今回引用させていただいた作品】
© Sony Pictures Digital Productions Inc. All rights reserved © CTMG. © & ™ MARVEL. All Rights Reserved.
(C)2016 Marvel. All Rights Reserved.
Stranger Things™ ©Netflix
©2022『すずめの戸締り』製作委員会

※当チャンネルでは、著作権等の侵害を目的とするものではありません。 上記により本作品の引用は、著作権法第32条における「引用の目的正当な範囲」を満たしております。

   

YouTube

コメントは受け付けていません。