【マイクラ】ついに海外有名YouTuberが都市伝説人物に…?『dream』を知っていますか?【ゆっくり実況】【ゆっくり解説】#shorts

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。  

     

#shorts

今回は、マイクラは都市伝説人物である『dream』を紹介しましたが知っていましたでしょうか?
彼は本来、ハンター対dreamで鬼ごっこをしている動画投稿者ですが、都市伝説人物として、dreamがハンター側になってしまったのである…。
そして、彼は逃げるプロだったのだが、倒す側になって倒すのも上手かったのだ…。
実際、彼の動画に逆でプレイしている動画がありませんが、本当に動画の様になったらどうなるのか…

まいくらのどうがをだしてるものです。
ショート動画を基本投稿しています。
マインクラフトの小ネタ(都市伝説等)を紹介しております。

こんにちは!ラッキーです!ご視聴ありがとうございます!
ゆっくり実況始めました!(2020 7月 28日からです)

『よく使用している画像サイト』
・iStock→ https://www.istockphoto.com/jp

めちゃくちゃ使いやすい画像ばかりです↑

[お世話になっているサイト・BGM]
・甘茶の音楽工房→http://bit.ly/1tjRKfH
・HMIX GALLERY→http://www.hmix.net/
・ニコ二・コモンズ→http://bit.ly/1LpKmcg
・魔王魂→http://maoudamashii.jokersounds.com/
・DOVA-SYDROME→https://dova-s.jp/
・NCS→ https://youtube.com/c/NoCopyrightSounds

毎回動画にBGMをよく使用させていただいています。

[その他の活動]
Twitterのフォローお願いします

Twitter→ https://twitter.com/lr_lucky428

最近はYouTubeのコミュニティーで発言等投稿していますが、たまにTwitterでも投稿しています。

使用させていただいてる立ち絵↓(ふにちか様)
https://ux.getuploader.com/touhoutatie/
可愛くてめっちゃ使用しやすい!!

ハッシュタグ
#Minecraft
#ゆっくり実況
#都市伝説
#マインクラフト
#マイクラ
#lucky
#dream

   

YouTube

コメントは受け付けていません。