【都市伝説】ぞくっとする都市伝説【幽ヶ浦もち/てらめたる学園】

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。  

     

もっちりのび~っと!
てらめたる学園の社会科担当教師 幽ヶ浦もちだよ~🍡👻

チャンネル登録&高評価・Twitterのフォローもよろしくね!

👻——————————————————————-👻

⚠️もち先生の配信を見る時の大事なお約束⚠️※必読

🌟スパムコメント等の防止のためチャンネル登録をしないと
コメントが出来ません!ご了承くださいませ!

【👻やってはダメなこと👻】
🍡ほかの活動者の配信では、自主的にはもちのことを言及(名前・口癖・ノリなど)しないようにしてね!
🍡配信中はもちの配信に集中して楽しんでね!配信に関係のないことを言及しすぎないようにしよう!
🍡もちが「やめて」って言ったことはやらないようにしてね!
🍡コメント欄では過度に会話しないようにしてね!
🍡暴言、誹謗中傷、否定、指示、ゲーム配信中のネタバレはNG!
🍡同じ文面のコメントを連続投稿しないようにしてね!
🍡モデレーターさん(青いスパナマークの人)の注意、伝言を無視しないでね!
🍡ルールを守れない方がいたとしても、もちやモデレーターさんが対処するので、見ているみんなは触れずにスルーしてね!(争いを防ぐため)

※上記の内容を守れない方は、タイムアウト、ブロック等の処置をする場合があります。あらかじめご了承ください…!

ルール守って、みんなで仲良く配信を楽しもう~!
いつもたくさんのコメントありがとう~✨
みんなのおかげで配信が盛り上がって、もちも楽しく配信ができてるよ!
これからもいっぱいコメントまってるよぉ~👻

👻——————————————————————-👻

ファンマーク☞🍡👻
ファンネーム☞霊感もち
FAタグ☞幽画浦
配信タグ☞集ま霊
総合タグ☞ #てらめたる学園 #幽ヶ浦もち

👻——————————————————————-👻

🐤Twitter

🏫てらめたる学園公式Twitter

🏫てらめたる学園公式Youtube
https://www.youtube.com/@UCfzftpxJNbJKkw0I3gjNBIQ

🏫てらめたる学園公式HP
https://terametaru.com/

#雑談 #てらめたる学園 #新人VTuber

   

YouTube

コメントは受け付けていません。