【究極のホラー😱】都市伝説や怖い話に出てくるくねくねや貞子‼️イカゲームに出てくるだるまさんがころんだのロボットに襲われた街をハードコアサバイバルで守れ‼️【まいくら minecraft】ぽっぴんず

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。

怖い話や都市伝説などのホラーに出てくるくねくねや貞子さん、イカゲームのだるまさんがころんだに出てくるロボットが街に突然現れた‼️街の平和を守るためにカッシーくんとバナオくん、まあちゃんがハードコアアバイバルで挑む💪果たして3人は無事に妖怪や幽霊を倒し生き残ることはできるのか⁉️

#まいくら #minecraft #ハードコアサバイバル#都市伝説#怖い話

にまーちゃん、かっしー、ばなおとゲームチームを結成したよ!楽しくゲーム実況していくから宜しくね!

YouTube

コメントは受け付けていません。