#006 岡田斗司夫ゼミ「恐怖と笑いの都市伝説」~ディズニーからトトロまで~(2011/11)

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。

Amazonでオモテ/ウラを合わせた完全版の販売を開始しました(随時更新)
https://www.amazon.com/v/otaking

岡田斗司夫の最新生放送はこちら⇒http://ch.nicovideo.jp/ex

通称オタキング・岡田斗司夫氏がニコ生にゼミを開講!
出演者は岡田先生ただ一人。
生徒=視聴者から提出された質問コメントに、
リアルタイムに答えていきます。

11月号のテーマはズバリ、「都市伝説」。
「都市伝説なんて軽すぎる!」という、ゼミ生諸君。
オタキングの「都市伝説」は、全然違いますよ!

~お品書き~
・ディズニー最大のタブー「グーフィーの中身」
・となりのトトロ都市伝説を検証
・中川しょこたんの番組でカットされた都市伝説
・ユダヤの陰謀は本当にあるの?

どのメディアでも公開できない、
超過激な都市伝説が盛りだくさん!

クリスマス前で浮かれるリア充どもよ、
俺たちの聖夜は恐怖と笑いの都市伝説で準備だぜ!

ほか、ゼミ生(=視聴者)の皆さんから、都市伝説関係なく、
岡田先生にしゃべって欲しい話題、質問募集しております。
コメントもしくは、メールにてご応募ください。

ニコ生岡田斗司夫ゼミ「恐怖と笑いの都市伝説!」をお見逃し無く!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
YouTubeのチャンネル登録もよろしくね!
http://www.youtube.com/user/otakingexex?feature=watch

ニコ動で最新岡田斗司夫動画を楽しむならブロマガチャンネル!(有料)
http://ch.nicovideo.jp/ex

とりあえずツイッターのフォローならコチラ!
https://twitter.com/ToshioOkada

YouTube

コメントは受け付けていません。