【ここだけの話】日本人よ!だまされていることに気付いてくれ!【まとめ:都市伝説】

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。

概要
00:30 横流し大臣
01:50 なんでも儲けちゃう人
03:36 税金マジシャンは裁判も論破
06:02 はめられた男
08:06 2つの未来

この動画もしっとく!のバレンが台本作成しています。
色々な事情が最近多く、形を変えてでも『伝えたいこと』を伝えればと思っています。
少なくとも僕より滑舌よく聞きやすいですよね。ほんと羨ましいです。
僕の方もギリギリを攻めつつ、幅広く『伝えたいこと』を伝えていこうと思います。
バレン

Twitterアカウント
→https://twitter.com/CWB_valen
#都市伝説 #ひろゆき

YouTube

コメントは受け付けていません。