都市伝説だと思われて来たけれど、実は本当なこと

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。

世界中には伝説がたくさんありますよね。蚊に刺されやすい人と刺されにくい人がいるとか、鳥は唯一の恐竜の生き残りだとか、バスより大きなイカがいるとか。これらは全てただの伝説のように思えますが、違うんですよ!世界には驚くべき事実や、新しい発見がたくさんあります。ありがちな誤解だと思われてきたことのなかに、本当のことがたくさんあるんです。本当は伝説でない、意外な事実を33集めました。🤩

#ブライトサイド #伝説

プレビュー写真のクレジット:

パナマのサンタクララ – 2016年12月20日: パナマのビーチでの一日を楽しむ家族: wollertz/Depositphotos.com, https://depositphotos.com/127179362/stock-photo-day-at-the-beach.html

アニメーションはブライトサイドによる。
ストックマテリアル (写真、動画など):

https://www.depositphotos.com

https://www.shutterstock.com

https://www.eastnews.ru

エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/

ブライトサイドのチャンネル登録 https://goo.gl/31w525

——————————————————————————————-

声の提供

 さくらい声優事務所

YouTube

コメントは受け付けていません。