2025年7月5日、最新都市伝説特集! ハイボクノウタ があなたを覚醒させる AKIRA(後編)

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。  

     

🌴前半の動画
マヤの長老が日本人に伝えたいこと
2025年7月に起こる日本大転換って 杉山アキラ登場っ

😉アキラさんの熱いブログ ameblo
https://ameblo.jp/akiramania/entry-12829589737.html

🎸AKIRA MANIA YouTube
https://www.youtube.com/@akiramaniach.4798/

👽コバシャールLINE友達登録
見逃さないためにも登録してね🙇
https://line.me/ti/p/%40kobashar

🌸コバシャール、小林さや花のイベント情報へ
変革の時代、リアルに繋がりましょうっ
https://emlife.shop/?mode=cate&cbid=2509803&csid=0

🍺残席僅か 名古屋・宇宙忘年会 in 楽楽
2023.12.9(土・夜)
https://emlife.shop/?pid=177086478

🪘お祈りのキールタン・みんなで歌う会 in 東京
2024.1.27(土)14:30
https://emlife.shop/?pid=178376963

🍺残席僅か 東京 宇宙新年会
2024.1.27(土)18:00-
https://emlife.shop/?pid=177936090

🌺東京・新しい生き方ワークショップ お弁当付き
2024.1.28(日)11:00~16:00
https://emlife.shop/?pid=177935514

👕コバシャール邸にて これぞ宇宙服!
うさとの服展 岐阜谷汲 2024.3開催予定
夜は、懇親会 宿泊も可能です
https://emlife.shop/?mode=f5

🌴宮古島 コバシャール離島リート🌺
人生は一度きり(今生)、おもろいことを創造しちゃいましょう
2024.4.12-15開催します
https://peraichi.com/landing_pages/view/kobashar-retreat
 

 
🌟EM さやか菌まみれ YouTube
https://www.youtube.com/@EMsayach
 
👽コバシャールの目覚めチャンネル
https://www.youtube.com/@kobashar-awakening
 
🌴コバシャール・さらっていいとも
https://www.youtube.com/@kobashar-iitomo
 
🥑コバシャール・ぼくがお肉をやめた理由
https://www.youtube.com/@kobashar-vegan
 

★コバシャール のインスタグラム
https://www.instagram.com/kobashar_com/
 
★LINEでコバシャールを友達登録してちょ
https://line.me/ti/p/%40kobashar
 
✅環境を守ることは、未来を守ること
環境にやさしい商品を扱っています
EM life 宙(そら) https://emlife.shop/
 

★腸内環境を整えましょう EMX GOLD
https://emlife.shop/?pid=113521176
 
★覚醒のヘナ オーガニックヘナシリーズ
https://emlife.shop/?mode=cate&cbid=2426124&csid=0
 
★クレイファンデーションシリーズ
https://emlife.shop/?mode=cate&cbid=2466422&csid=0

★宇宙の法則コーチ 小林聖知です。
バシャール好きが過ぎて、友人にその価値観を押しつけていて、「コバシャール」というあだ名が付きました。アブダクションを複数回経験しています。スピリチュアルな知識も、実生活に活かしてこそ。スピリチュアルと現実 そのバランスをとれるようなメッセージを心がけています。

【小林聖知 プロフィール】
芸術大学卒・会社経営してます
起業当初は、クラライアントの不払い、踏み倒しに苦しんでいました。やることなすこと裏目にでていたとき、宇宙存在バシャールに出逢いました。

「これってもしかして真理!?」意味はほとんど理解できないのに、なぜかそう直感しました。
衝撃の出逢いから、バシャール100%で生きることを宣言したら、人生がみるみると好転していくことに感動しました。

その出逢いから、半年したころ

UFO(宇宙人)に連れて行かれるという体験をしました。帰ってきてからも、その記憶がまったく無くならないことから、実体験であると確信しましたが、人に話すのは避けていました。

この人、ちょっと頭おかしくなっちゃってるって、言われるのがオチですから。

僕を連れて行った宇宙人の素性、目的を知りたくて、ロサンゼルスのダリル・アンカ宅で直接バシャールのセッションを受けました。

バシャールから直接告げられたのは、僕を連れて行ったのは、ヤイエルという文明で、その目的はオープンコンタクトの準備だということでした。

日本に戻ると、あれよあれよと講演、ワークショップ、個人セッションの依頼が舞い込むように。

・自分が100%作り出した世界
・宇宙には、いいもわるいもない
・結局のところ全ては幻想

このシンプルな価値観を共有できる仲間を増やして行きたいと思います。

#マヤ暦 #マヤの長老 #シャーマン

   

YouTube

コメントは受け付けていません。