【2ch怖い話】青森南部?に存在する都市伝説じみた何やら恐ろしい怖い話。「あいつらどうかしてる。でもあいつらのお陰で会社は絶対に潰れない…。」他短編6話収録【怖いスレゆっくり朗読】

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。  

     

【2ch怖い話】今回の怖い話は『各地で引き継がれるもの』をゆっくり朗読で紹介します。
(」゚Д゚)」何がどう「どうかしてる」のかを教えてくれー!!!!
絶対に潰れないってこの集落がめっちゃ発注してくれるってことではないよね?(・ω・;)
一回あたりの発注がえげつない金額とか…?

興味深い話ですが、怖さはないので他と組み合わせ短編集として動画にしてみました!
「えんぶり」って知りませんでしたが、青森では有名な祭り?なのかな?
それとキリストの墓とかって都市伝説界隈だと超有名ですが、現地では実際どれほどの人に認知されているんだろうか?( ー̀ωー́ )

00:00 OP
00:04 『引き継ぎ』
04:33 『取扱注意事項』
07:47 『古くからの習慣』
09:38 『呪われている山』
10:17 『大将軍』
16:10 『対策なし』
19:18 ED

今回、テンポがよくなるよう2話目以降のタイトル効果音を変えてみました!
問題なければ短編時はこんな感じの編集でいこうと思いますので、良ければ編集についての感想やご意見等もコメント頂ければ嬉しいです(^ ^)

【元スレ】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1417788066/
https://maguro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1338348127/
https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1124575116/
https://maguro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1381734961/l50
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1276909319/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1417788066/

動画投稿の励みになるのでよければチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCsbaL_9y5Xo-BDytAb1iUTA?sub_confirmation=1
良ければ、コメント・高評価・低評価・アドバイス、何でもよろしくお願いします!
動画投稿素人のためリアクション貰えると大喜びします!

#2ch
#怖い話
#怖怖ちゃんねる

   

YouTube

コメントは受け付けていません。