(マイクラ都市伝説83)花を操る精霊 Flower man (フラワーマン)

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。

個人的な感想を少し書かせて下さい。今回の都市伝説はかなり信ぴょう性が高いなと感じました。理由としては、マイクラ都市伝説を紹介するに当たって毎度コメント欄に、動きがプレイヤーっぽいなと書かれており、私自身もそう感じることがよくありました。しかし、本日の都市伝説は動画が少ない上、写真すらも2枚のスクリーンショットしかありません。今まで何度も都市伝説を紹介して行きましたが、私自身も視聴写真でと同じく「これは嘘っぽいな…」など動画を作成している過程で気づきます。意見は様々かと思いますが個人的に最も信ぴょう性の高い都市伝説だと思いました。ここまで見て下さりありがとうございます。皆様はどう感じたでしょうか、是非コメント欄にご意見をお書き下さい😊

[スピーアミーカ公式Twitter]

「お借りした動画」

「スピーアミーカとは」

平日は午後の4時、休日は午前10時にほぼ毎日投稿。マインクラフトの小ネタや都市伝説を紹介するチャンネルです。信じるか信じないかはあなた次第です。

YouTube

コメントは受け付けていません。