【怖すぎ注意⚠️】島田秀平さんと都市伝説トーク!【手相も見てもらったよ🤚】

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。

ちゃお〜👻
今回の動画は特別編!
怪談、都市伝説マニアの島田秀平さんをゲストにお招きして、12月16日(水)ごろ発売の『ちゃおデラックス ホラー 冬号』の紹介をしていくよ💀

↓↓島田秀平さんのYouTubeチャンネルはこちら↓↓
【島田秀平のお怪談巡り】
https://www.youtube.com/channel/UCr6Lhrp_ojKTcR_iHhTG-mg/about  

🕯動画で紹介したまんが作品🕯
🔥 能登山けいこ「鍵」
🔥 泉道亜紀「病棟少年」
🔥 小森チヒロ「花喰い」
🔥 栖川マキ「栖川マキの恐怖学校伝説〜八尺様〜」(最新!都市伝説2021)

00:50 オススメ作品紹介
02:20 島田秀平さん登場!
03:22 「最新!都市伝説2021」作品紹介
04:58 ちゃおホラー×島田秀平 お怪談巡り「ノック」
10:02 もしかしたら霊感アリ?手相占い🔮

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

YouTube

コメントは受け付けていません。