ウクライナ侵攻は予言されていた?その人物は「ロシアはてがつけられなくなる」ことを知っていた…【都市伝説】【ミステリー】【ぞくぞく】

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。

■ おすすめの動画
過去の様々な予言が的中し始めている…これから世界はどうなってしまうのか【都市伝説】【ミステリー】【ぞくぞく】【総集編】

世界の歴史は200年前に改竄されていた?【都市伝説】【ミステリー】【ぞくぞく】

日本を陰で支配している名家の存在…歴史の裏に存在する「藤原氏」の正体【都市伝説】【ミステリー】【ぞくぞく】

隠蔽された日本の歴史…古代日本史の文献が存在しない本当の理由【都市伝説】【ミステリー】【ぞくぞく】

日本神話に登場した◯◯が実在していた…触れてはいけない古代日本の真実と日本人祖先の正体【都市伝説】【ミステリー】【ぞくぞく】

■ 引用元

【未来人予言まとめ】俺2062年から来た未来人なんだけど、なんか聞きたい事ある?【ゆっくり朗読】207k

未来人2062の最新予言!的中した歴代地震・正体も総まとめ


https://2062who.blogspot.com/
https://2062who.blogspot.com/p/blog-page_20.html
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1288004419/827-959
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1289749434/182-409

■ こちらからチャンネル登録できます
https://www.youtube.com/channel/UCvvpvBibjd_GdpegWHLtsag?sub_confirmation=1

■ 音楽
http://amachamusic.chagasi.com/
https://maoudamashii.jokersounds.com/
http://musmus.main.jp/

■音声合成ソフト
https://voicevox.hiroshiba.jp/

#都市伝説
#ミステリー
#予言

YouTube

コメントは受け付けていません。