【秋ちゃん都市伝説の謎に迫る!】必見!東海林社長直伝テープ貼り講座

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。

レッツゴーボウリングチャンネルご視聴ありがとうございます

おしゃべりコーナーは
秋ちゃん都市伝説の謎を本人に直撃!
「〇〇いない伝説」など果たして真相は如何に!

おせえてコーナーでは
なかなか聞けないテープ貼りについて東海林社長が実演解説
Let’s Try!これを見れば間違いない?

2人の楽しいトーク?掛け合い?満載です(笑)
ぜひお楽しみください!

『君の名和!?お願い秋ちゃん、おせえてコーナー‼』へのボウリングに
関するご質問は下記アドレスにてお送りください

letsgochannel@tokyoportbowl.com

名和秋
https://bowling.rankseeker.net/players/women/365/

東京ポートボウル

ホーム

コスタコーヒー
https://www.costacoffee.jp/​​​​

#ボウリング
#名和秋
#都市伝説

YouTube

コメントは受け付けていません。