★【都市伝説】アメリカ国に消された大女優「マリリン・モンロー」【怖い話】モンローはケネディ大統領に暗殺された? 真実なのか? 彼女の美貌の虜になった大統領、そして、その大統領も暗殺された。

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCgHVzVmBBbVmMdOdwOydl1w/join

ファンの方々には、花子さんルーム(花子さんグッズが見て取れる都内での実店舗開設予定)の特別価格での定期招待を予定しています。

こんばんは!花子だよ!

【今回の動画のあらすじ】

モンローはケネディ大統領に暗殺された? 真実なのか? 彼女の美貌の虜になった大統領、そして、その大統領も暗殺された。

サムネイルはケネディー大統領でなく、トランプ大統領ですが、話には一切関係ありません。

【モンローとは】

氏名 マリリン・モンロー
英語名 Marilyn Monroe
生年月日 1926年6月1日
没年月日 1962年8月5日
享年 36(歳)
国籍 アメリカ
出生地 カリフォルニア州ロサンゼルス
職業 女優
名言 私は女だし、女であることを楽しんでるわ。

 郷ひろみの歌で「モンローウォーク(セクシー・ユー)」が有名で、モンローのセクシーな歩き方が一躍日本でも有名になった。そして、多くの名言を作り出した。
 まつけんサンバの踊りにもモンローウォークの影響を受けた部分もあるという。

※花子さんが寝る前には、
オリジナルストーリーにアニメーション加えた動画をアップしています。

※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。

※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、
転用等する事は法律で禁止されています。

#花子さんが寝る前に
#怖い話
#都市伝説
#アニメ
#童話
#実話
#ケネディ暗殺
#マリリンモンロー
#アメリカ大統領
#トランプ大統領
#モンローウォーク
#まつけんサンバ

YouTube

コメントは受け付けていません。