【ひきこさん VS セキュリティハウス】マイクラで都市伝説の幽霊を倒すために超巨大トラップ作り🔥マグマの金床落とし穴やTNTミサイルで敵を撃退‼️【まいくら minecraft】ぽっぴんず

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。

怖い話で有名なひきこさんが、ぽっぴんずの村にやってきた⁉️😱ここちゃん、まぁちゃん、カッシー、ばなおの4人でひきこそん特化方セキュリティハウスを作って撃退しよう!超巨大な水流装置のウォータースライダー、弓矢連射機、TNTミサイル、金床落とし穴、上からマグマ、そしてひきこさんの嫌いな鏡張りのミラーハウスを作って戦おう🔥ひきこさん専用のトラップで倒すことは出来るのか…⁉️

#まいくら #minecraft #セキュリティハウス

今日の動画だよ➡️ 【ひきこさん VS セキュリティハウス】マイクラで都市伝説の幽霊を倒すために超巨大トラップ作り🔥マグマの金床落とし穴やTNTミサイルで敵を撃退‼️【まいくら minecraft】ぽっぴんず

ここな、まーちゃん、かっしー、ばなおとゲームチームを結成したよ!楽しくゲーム実況していくから宜しくね!

YouTube

コメントは受け付けていません。