【絶対に入るな…‼️】マイクラで立ち入り禁止の犬鳴村に潜入…最恐心霊スポットの呪われたトンネルから脱出することは出来るのか⁉️恐怖の都市伝説でホラーチャレンジ【まいくら minecraft】ぽっぴんず

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。

日本地図から消えた村…一度入ると生きては帰れない村…絶対立ち入り禁止の【犬鳴村】にカッシー、まぁちゃん、ここなっちゃんが潜入することに‼️様子がおかしいここちゃんの跡をつけてみると、犬化する呪いにかかったここちゃんが…⁉️😱ここちゃんは犬鳴村の血を引く人間で、犬鳴村に入ったカッシーとまぁちゃんに襲いかかってきた!ここちゃんの呪いを解いて、犬鳴トンネルを封印しようとするカッシーとまぁちゃん。2人は無事ここなを救い呪いを解く事ができるのか…⁉️

#まいくら #minecraft #ホラー

今日の動画だよ➡️ 【絶対に入るな…‼️】マイクラで立ち入り禁止の犬鳴村に潜入…最恐心霊スポットの呪われたトンネルから脱出することは出来るのか⁉️恐怖の都市伝説でホラーチャレンジ【まいくら minecraft】ぽっぴんず

ここな、まーちゃん、かっしー、ばなおとゲームチームを結成したよ!楽しくゲーム実況していくから宜しくね!

YouTube

コメントは受け付けていません。