丸山ゴンザレスが都市伝説を語りまくる!「CBCラジオ ネットで夏祭り2021 河原崎辰也いくしかないだろう! ~地球を救え!~ いくしか的たっちゃんねるスペシャル」

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。

いくしかの夏祭りは、都市伝説大好き人間、河原崎辰也が主宰する架空のYoutubeチャンネル「いくしか的都市伝説たっちゃんねる」のスペシャル版
ゲストは、TBSテレビ「クレイジ-ジャ-ニ-」でも人気の世界の危険地帯を旅するジャ-ナリスト 丸山ゴンザレスさん。
今回は、都市伝説にも精通するゴンザレスさんと、予言、宇宙、海外の都市伝説を語りまくりました!
CBCラジオでは70周年企画で、当日の模様をYouTubeで音声配信!そしておまけの動画「アフタ-ト-ク」も同時配信!不思議で魅力的な都市伝説の世界へいざないます!。

出演 :河原崎辰也・清水藍
ゲスト:丸山ゴンザレス(ジャ-ナリスト)

番組名:CBCラジオ ネットで夏まつり2021 
河原崎辰也いくしかないだろう!
~地球を救え!いくしか的都市伝説たっちゃんねるスペシャル
放送日時:2021年7月18日(日)16時~18時放送&おまけのアフタ-ト-ク付き

番組HP:https://hicbc.com/radio/ikushika/

#都市伝説
#丸山ゴンザレス
#UFO
#宇宙
#河原崎辰也
#CBCラジオ

YouTube

コメントは受け付けていません。