東北に伝わる異世界の伝承【都市伝説】

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。

日本には古くから異世界にまつわる伝承が各地に存在する。その中で東北に迷い家という。偶然迷い込むことで現れる屋敷があるのだ。そこに訪れたものは富を与えられるという。☆ちょっとでも面白いなと思ったらチャンネル登録よろしく☆
http://youtube.com/subscription_center?add_user=umaduravideo
_

◆メンバーのTwitter!!繋がれちゃうからね?いいね?◆
☆ウマヅラ

☆ベーコン

☆否メンディー

_

※あくまで、都市伝説はフィクションであり、実際に起きてることとは異なり、また誹謗中傷を目的としてこの動画は制作されておりません。また使用している素材はすべて引用であり著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。
_

素材の引用URL

Videvo
https://www.videvo.net

Adobe Stock
https://stock.adobe.com/jp/

BGM
Music Atelier Amacha
http://amachamusic.chagasi.com/music_kurakunagaitunnel.html

# ウマヅラビデオ
#都市伝説

YouTube

コメントは受け付けていません。