絶対に行くな!?日本の最恐心霊スポット9選

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。

今回は、夏なので!日本の有名な心霊スポット特集です! に
夜に見ちゃうと、眠れなくなっちゃうかも???

↓他にもおすすめの動画出してるから是非見てね!
【うわたんオススメの関連動画】
・【衝撃】アスリートのとんでもない不正行為5選

・【危険】日本の絶対に行ってはいけない場所6選

・【危険】日本の絶対に行ってはいけない場所7選

・【衝撃】とんでもないアイデアの文房具9選【おもしろ】【雑学】【ツッコミ】

【目次】

00:00 挨拶と説明
00:55 1.東京湾観音
01:54 2.しおき場
02:55 3.牛頸ダム
03:42 4. 恐山
04:28 5.千駄ヶ谷トンネル
05:20 6.貴船神社
06:17 7.大山貝塚
07:20 8.カンカネ洞
08:12 9.八王子城跡

===========================================
●ペッグのSNS
・TikTok
http://vt.tiktok.com/JuX3Hp/
・twitter

・instagram
https://www.instagram.com/0907peg/

●ぽちゃまるのSNS
・Twitter

※この動画で扱っている内容は
誹謗中傷を目的としてこの動画は制作されておらず、使用している素材は引用であり著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。

===========================================

#実話 #雑学 #うわたん

YouTube

コメントは受け付けていません。