【恐怖の都市伝説テケテケ😨】マイクラの怖い話… 学校の怪談のおばけから逃げろ‼️ 下半身を求めてさまよう女子高生の幽霊… 駅から脱出するホラーゲーム【まいくら minecraft】ぽっぴんず

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。

都市伝説「テケテケ」が出ると噂の駅で男女がドキドキ肝試し💓マイクラのホラーゲームを初めてプレイするここなとかっしーが恐怖に耐えながら駅から脱出していく👻学校の怪談でも有名な、下半身を求めてさまよう女の幽霊はすごい速いスピードで追いかけてくる😱⁉️無事に脱出することはできるのか?ホラーマップが好きな方は高評価とチャンネル登録よろしくお願いします🌟

#マイクラ #minecraft #ホラー

今日の動画だよ⇒ 【恐怖の都市伝説テケテケ😨】マイクラの怖い話… 学校の怪談のおばけから逃げろ‼️ 下半身を求めてさまよう女子高生の幽霊… 駅から脱出するホラーゲーム【まいくら minecraft】ぽっぴんず

ここなっちゃんのけーちゃん達とたまごMammyのみかんちゃん、ゆずちゃんと新しい仲間達のかっしー&ばなおとコラボチームを結成したよ!楽しくゲーム実況していくから宜しくね!

YouTube

コメントは受け付けていません。