【都市伝説】ユダヤを敵に回したけど、あれは大富豪への近道だった。

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。

前田日明公式Youtubeチャンネル

博学、多趣味、最強の肉体と志を持つ格闘王—その奥深き魅力と新たなる一面を、時にゲストを迎え、時に街に繰り出し、余すことなくお届けします。

過去の動画はこちらから!

愛弟子・朝倉未来との対談が遂に実現!

【対談】朝倉海 × 前田日明 〜前田が必殺技を伝授!?〜

元アウトサイダーの金太郎と観覧車に乗ってみた。

【リングス都市伝説】あの話は想像つかないくらいヤバかった…

【クッキング前田】前田式テールスープの作り方

前田 日明(まえだ あきら)
格闘家。空手を皮切りに、新日本プロレス→UWF→リングスCEO。
リングスではエメリヤーエンコ・ヒョードル、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラを発掘し、現代総合格闘技の礎を築いた。後にHERO’Sでスーパーバイザーを務めた後、2008年第2次リングスをスタート。「THE OUTSIDER」大会をプロデュースし、朝倉未来、朝倉海を輩出した。
身長: 192cm
誕生日: 1959年1月24日
出身地: 大阪府大阪市大正区
所 属: リングス
スポーツ歴: 空手
■趣  味
釣り
読書
日本刀の収集・研究。
日本刀に限らず、骨董品を見て回るのが好きらしい。
鉱物の収集。

出演依頼やお仕事の相談は以下までお願いします。
株式会社 リングス
e-mail: info.rings.koho@gmail.com
#前田日明#都市伝説#ユダヤ#RINGS

YouTube

コメントは受け付けていません。