【怖い話・怪談】一人暮らしの怖い話8話つめあわせ【睡眠用・作業用にどうぞ】

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。

インターネットで見つけた怖い話を、
8連発で語りました!

今回語ったお話に共通するテーマは、
「一人暮らし」です。

作業用・睡眠用にどうぞ!

セトリは以下になります。
時間をクリックすると、その話のところまで飛ばせます。

1.隔て板 00:00 〜
2.取り壊し予定物件 10:58 〜
3.手拍子が通る 24:43 〜
4.彫刻人間 34:11 〜
5.何かお探しですか? 41:06 〜
6.釘打ち 49:55 〜
7.白い板のサラリーマン 1:00:37 〜
8.通夜とタバコ 1:10:05 〜

*****

怖い!不思議!面白い!
と思ったら「いいね」を、
もっと聴きたい!と思ったら、
チャンネル登録をお願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCzn1F3Up70wzCbiJw4ndpsQ?sub_confirmation=1

【👇おすすめ再生リスト👇】
●実話怪談動画集

●TikTokの心霊映像検証シリーズ

●心霊スポット凸動画集

●廃墟や心霊スポットをまったり散歩する動画集

●ツイキャスでの毎週土曜のライブ配信のアーカイブ動画集

●霊が見えちゃう人が見えている世界を紹介する動画集

*****

◆ナナシロのTwitterアカウント

◆ナナシロのInstagramアカウント
https://www.instagram.com/horror_nanashiro/

◆くまこのTwitterアカウント

*****

お題に対してもっとも怖い回答をした人が勝ち!の「怪談大喜利」の公式アカウントはこちら。

https://twitter.com/kaidan_oogiri/

毎週Twitterでお題出し×秀逸回答発表をしているので、ぜひチャレンジしてみてください!

YouTube

コメントは受け付けていません。